World advance 

シコシコアナキスト日誌


Category: スポンサー広告  


イスラエル軍がガザ大侵攻の準備完了

Category: 未分類  
**以下、転送を歓迎します**   
○○○ナブルス通信 2008.3.1号○○○
    緊急臨時号:ガザ大侵攻を止めて
    http://www.onweb.to/palestine/
      Information on Palestine
 
────────────────────────────────
◇緊急! イスラエル軍がガザ大侵攻の準備完了

ガザからのニュースにある死者の数が、時を追うごとに増えています。
今朝、ガザのジャバリヤなどへの空爆で26人が殺されたという知らせが
入ってきたばかりです。そのうちの4人が子ども、負傷者は70人という
ことです。

これで火曜26日からのガザの死者数は55人を超えました。子どもたち
の犠牲も16人くらいになっています(数はまだ暫定的なもので、多少の
変動はあるかもしれません)。

すでに虐殺は行われています。しかし、イスラエルのバラク国防相は
ガザへの大規模な地上侵攻の準備が整ったと発言しています。いつと
は言明していませんが、差し迫っているとのこと。

そのようなことが行われる前に、イスラエルや米国、日本政府に
侵攻を行ってはいけない、侵攻を止めて、という意見を届ける必要が
あると思い、この臨時号を出すことにしました。

よろしかったら、意見を届けてください。
宛先は以下にあります。
http://palestine-heiwa.org/misc/kougi.html

詳しい状況はP-navi infoのエントリでごらんになってください。

・「イスラエル、ガザにイラク型大攻撃を計画」
http://0000000000.net/p-navi/info/news/200802220102.htm

・今の一連の攻撃で最初のエントリ
「ガザでサッカーをしていた少年3人がミサイルで殺される
 ほかに赤ちゃんも」
http://0000000000.net/p-navi/info/news/200802282222.htm

・最新のエントリ
「「ガザへの地上侵攻の準備はできた」イスラエル軍」
(イスラエル閣僚による「ホロコースト」の脅し発言も)
http://0000000000.net/p-navi/info/news/200803011745.htm
────────────────────────────────
(お詫びとお願い)

現在、じっくりと記事を翻訳して出す余裕がありません。ガザの状況
は、できるだけP-navi infoでフォローしたいと思いますが、それも
不十分なものになる可能性があります。

もし、関連記事を翻訳されたり、ダイジェストされて、ブログやサイト
で発表された方がいらっしゃれば、お知らせくださると嬉しいです。
P-navi infoのコメント欄に情報を書き込んでいただいても、助かり
ます。どうか、よろしくお願いします。

たとえば、以下などが参考になります。
IMEMC News
http://www.imemc.org/

Electronic Intifada
http://electronicintifada.net/v2/
────────────────────────────────
>◇P-navi info 
[ボチボチ更新中。編集者ビーのblog。速報、インフォ、コラム]
http://0000000000.net/p-navi/info/
────────────────────────────────
(編集責任:ナブルス通信 )http://www.onweb.to/palestine/
injured_palestinian_in_the_daily_shelling_in_the_north_of_gaza_2.jpg


Comments

Leave a Comment

プロフィール

志賀直輝 

Author:志賀直輝 


志賀直輝 a.k.a. kitou seishi


海外逃亡をへて4年ぶりの糞賃労働の日々。パートナーの出産と共に主夫強制引退。現在は、育児と保守的な職場内で闘争実施中。近い将来は、子連れ狼になりたい。


と思っていたが、原発事故によって一寸先は闇、現在、原発猛反対中。文字通り、お先まっくろ(アナキスト)でございます。どいつもこいつも、金、金、金、みんなでアナーキーに生きるしかない!原発や原爆の原料になるウランのある山を畏怖し近かづかなかったインディヘナたちは、7世代先の子どもたちのことまで考えていたらしい。っていうんだから、アナーキーかつインディヘナなように!

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
