World advance 

シコシコアナキスト日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


岸田薫さん退院決定!!

Category: 未分類  
岸田薫さんが2月18日に退院しました。昨夜、担当医から『眼圧が安定しているので、明日退院して良い』といわれました。また今週の木曜日に再診があります。そのとき、今後の予定を話されるようです。しかし、再度手術が必要で、2.3ヵ月後になるようです。木曜日以降は移動も可能になります。飛行機にも乗れるそうです。今後、どうするかはそれ以降考えるようです。また詳細はおって連絡します。

そらから、カンパは皆様のご協力のおかげで4万9000円+現地から2万7000円=7万6000円集まりました。本当にありがとうございました!!飛行機代や治療費の一部に当てさせていただきます。カンパの方はこれをもって止めさせていただきます。本人もすごく皆様に感謝しています。本当にありがとうございました!

また、イスラエル兵の襲撃に対して、イスラエル政府や日本大使館への異議申し立てなどは引き続きおこないたいとおもいます。今後、イスラエル兵によるパレスチナ人弾圧やインターナショナルの活動家への襲撃が減るためにも大切なことだと考えます。


●在日イスラエル大使館
information@tokyo.mfa.gov.il

●外務省への意見はこちらから
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

●在イスラエル日本大使館へはこちらから
Israel
Embassy of Japan
Museum Tower 19th & 20th Floor, 4, Berkowits Street, 64238 Tel-Aviv, Israel
電話: (972-3) 695-7292
Fax: (972-3) 691-0516
http://www.israel.emb-japan.go.jp/

●薫さんの看病をずっとしていた美恵子さんからのメール

かおるさんの件で、ご協力いただきました皆様へ。

昨夜、担当医の決定により、急遽退院が決定いたしました。
現在、視力の回復を待っている状態です。
手術をした方の目は、視界に白い幕が張られたような感じです。
完全に回復するには、2,3ヶ月かかるとのことです。
その際には、再度の手術を要します。
今週の木曜日に、再診しますので、その際に詳細の確認を致します。

今回、かおるさんの件で、ご心配頂き、励ましのメール、及びカンパをいただきました事、
皆様に感謝致します。

パレスチナ政府機関の方でも、手術費用及び治療費の方を援助いただけることになりました。
従いまして、これにてカンパのお願いの方を、終了させて頂きます。
皆様、ご理解頂きまして、ありがとうございました。
美恵子
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

志賀直輝 

Author:志賀直輝 


志賀直輝 a.k.a. kitou seishi


海外逃亡をへて4年ぶりの糞賃労働の日々。パートナーの出産と共に主夫強制引退。現在は、育児と保守的な職場内で闘争実施中。近い将来は、子連れ狼になりたい。


と思っていたが、原発事故によって一寸先は闇、現在、原発猛反対中。文字通り、お先まっくろ(アナキスト)でございます。どいつもこいつも、金、金、金、みんなでアナーキーに生きるしかない!原発や原爆の原料になるウランのある山を畏怖し近かづかなかったインディヘナたちは、7世代先の子どもたちのことまで考えていたらしい。っていうんだから、アナーキーかつインディヘナなように!

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。