World advance 

シコシコアナキスト日誌


Category: スポンサー広告  


パレスチナで撃たれた邦人がNEWSになる

Category: 未分類  
1月25日に行われたパレスチナのイスラエル占領反対デモで目の上を撃たれた邦人のことがようやくNEWSになったようです。

それについてイルコモンズ氏がおもしろい記事を書いています。

http://illcomm.exblog.jp/7254492/


そして、彼は2月11日に入院しました。わたしは時間がなくて、次の日にお見舞いにいってきました。入院する前まで一緒にウォッカなんか飲んでいて、今考えるとよくなかったなーなんて思っています。ベットに横たわる彼は、そこそこ元気でした。けど、網膜が剥がれかかっているようで、全部剥がれたら、失明してしまいます。その焦りがやはりあるようでした。

今は、わたしが所属していた団体ISMがなんとか、彼の支援活動をできるように動いています。また、数人でカンパなんかもしています。

できることはできるだけしたいです。ようやくNEWSになったわけだから、支援者が増える事を願うだけです。そして、マスメディアに期待することはないとまたひとつわかりました。


「(遅れた)メディアをうらむな、(自ら)メディアになれ」

これは遅れたNEWS。詳細しるされず。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&id=406992

即日流された素人NEWS
http://www.youtube.com/watch?v=Fum0JBUMOlg


Comments

Leave a Comment

プロフィール

志賀直輝 

Author:志賀直輝 


志賀直輝 a.k.a. kitou seishi


海外逃亡をへて4年ぶりの糞賃労働の日々。パートナーの出産と共に主夫強制引退。現在は、育児と保守的な職場内で闘争実施中。近い将来は、子連れ狼になりたい。


と思っていたが、原発事故によって一寸先は闇、現在、原発猛反対中。文字通り、お先まっくろ(アナキスト)でございます。どいつもこいつも、金、金、金、みんなでアナーキーに生きるしかない!原発や原爆の原料になるウランのある山を畏怖し近かづかなかったインディヘナたちは、7世代先の子どもたちのことまで考えていたらしい。っていうんだから、アナーキーかつインディヘナなように!

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
