World advance 

シコシコアナキスト日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: 未分類  
パレスチナの隔離壁を観光化しようという試みではじまった、ワンダーウォールキャンペーン。ハーポー部長が見事に日本で呼びかけてくれた結果、なんと26名の方が参加してくれました。そしてポスターなど作品重量がなんと11キロ!!(のりとぼんど含み)

この荷物がなんと今日受け取ることができました!!いやーよかった。
そしてどれもアナーキーで好き勝手でほんと素敵なものばかり。

おととい郵便局に荷物を取りにいったときは、なんだかきつく拒否されました。けど今日、コード番号をもって再度いったところ無事にもらえました。

もちろん、中身はすべてチェックされていました。空けられて再度閉じられた荷物を空けてみると荷物の中に入ってたボンドが、飛行機の気圧のせいか、もれてまして。それをイスラエルの検閲してくれた方は、きれいに郵便局のビニールでくるんでくれてました。結果作品への被害は最小限に抑えられました。なんとも検閲してくれたイスラエルの役人さん、ありがたやーー。

ということで、あとは実行のみ。実行は超極秘で行うため、日程は記さない。今は、独自ルートをたぐって、構成員を徴収中。なんてオーバーですが、うまいことやれるといいです。

また、作業が終わったら、一本のショートフィルムにする予定です。こうご期待あれ!

写真 左 RLLからの贈り物 ナチスのマークが多国籍企業によって描かれた激作を着る私のパレスチナ人親友「アリ」 「irregular rhythm asylum」製作の叛G8サミットTシャツ。どちらも購入可!!
   真ん中 26人の熱い連帯と思い!

   右 ユダヤ人をかつて苦しめたナチスが多国籍企業とコラボし、それをユダヤ人に苦しみられてるパレスチナ人が着飾る!!おー
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

志賀直輝 

Author:志賀直輝 


志賀直輝 a.k.a. kitou seishi


海外逃亡をへて4年ぶりの糞賃労働の日々。パートナーの出産と共に主夫強制引退。現在は、育児と保守的な職場内で闘争実施中。近い将来は、子連れ狼になりたい。


と思っていたが、原発事故によって一寸先は闇、現在、原発猛反対中。文字通り、お先まっくろ(アナキスト)でございます。どいつもこいつも、金、金、金、みんなでアナーキーに生きるしかない!原発や原爆の原料になるウランのある山を畏怖し近かづかなかったインディヘナたちは、7世代先の子どもたちのことまで考えていたらしい。っていうんだから、アナーキーかつインディヘナなように!

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。