World advance 

シコシコアナキスト日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ねこさんとわたし

Category: 未分類  
今、私が転がり込んでいる彼女のお宅には、猫さんがいます。
この猫さんは、最近、去勢されてしまいました。
だからか、情緒が不安定です。

しかし、お気に入りの人形さんをくわえてるときは安定しています。
猫さんは、この人形さんを噛んだり、引きずりまわすのが大好きです。

猫さんは、この人形さんを獲物だと思っているようです。
人形さんを引きずり回すとき、猫さんは人形さんが自分で動いてると
思うみたいです。

だからか、猫さんは余計に興奮します。

あまりに興奮しすぎて、疲れてとまると、人形さんが動かないことに、
猫さんはどうしたのかにゃあーとキョトンとします。

そして、また引きずり噛みつきだすと、あれれ、人形さんが
生きてるにゃあーと思うみたいです。だから、また興奮します。

これを酔っ払ってみていたわたしは、あれまぁ、誰かにそっくりでは
ないかと思いました。


追伸
これから日本から送られたワンダーウォールキャンペーンの荷物を
とりに郵便局へいってきます。一度、受け取りを拒否されたので
今日はなんとか受け取れるといいです。26人の思いを
受け取らなきゃいけません。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

志賀直輝 

Author:志賀直輝 


志賀直輝 a.k.a. kitou seishi


海外逃亡をへて4年ぶりの糞賃労働の日々。パートナーの出産と共に主夫強制引退。現在は、育児と保守的な職場内で闘争実施中。近い将来は、子連れ狼になりたい。


と思っていたが、原発事故によって一寸先は闇、現在、原発猛反対中。文字通り、お先まっくろ(アナキスト)でございます。どいつもこいつも、金、金、金、みんなでアナーキーに生きるしかない!原発や原爆の原料になるウランのある山を畏怖し近かづかなかったインディヘナたちは、7世代先の子どもたちのことまで考えていたらしい。っていうんだから、アナーキーかつインディヘナなように!

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。