World advance 

シコシコアナキスト日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大学生になろう!

Category: 未分類  
もう一度、アルメニアで学生になることにしました。学校名は「魁男大学」。英語にすると「SAKIGAKE OTOKO UNIVERSITY」。学生証を作るとき、アルメニアの若い姉さんが「SAKIGAKE,,,OTOKO,,,」と読み上げるのを聞いて思わず噴出してしまいました。本物の学生証は5ドルでした。
 これで私も立派な学生です。セーターを肩に羽織ってクリアケースを持ってキャンパスライフを楽しみます。「大学当局によるーーー!」とかいうフレーズは使いません。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

志賀直輝 

Author:志賀直輝 


志賀直輝 a.k.a. kitou seishi


海外逃亡をへて4年ぶりの糞賃労働の日々。パートナーの出産と共に主夫強制引退。現在は、育児と保守的な職場内で闘争実施中。近い将来は、子連れ狼になりたい。


と思っていたが、原発事故によって一寸先は闇、現在、原発猛反対中。文字通り、お先まっくろ(アナキスト)でございます。どいつもこいつも、金、金、金、みんなでアナーキーに生きるしかない!原発や原爆の原料になるウランのある山を畏怖し近かづかなかったインディヘナたちは、7世代先の子どもたちのことまで考えていたらしい。っていうんだから、アナーキーかつインディヘナなように!

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。