World advance 

シコシコアナキスト日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


8月15日ライブ報告

Category: 未分類  
8月15日のPUNKイベントは無事に終わりました。改めてTHE★CHARGEの皆さん、参加者の皆さん、販売してくれた水口プロダクション、Tシャツを作ってくれた新宿IRAの成田くん、映像編集してくれたトウショウさん、Tシャツを買ってくれた友人たち、本当にありがとうございました。

ライブではフルチンCMや子どもとの反戦対談も流してもらえたようです。ちらほら笑いも出たとのことで安心しました。本当に良かったです。また、ライブのMCでも宣伝してくれたとのことです。本当に感謝しております。

Tシャツも計5枚売れたとのことで、ありがとうございました!!

現在の水口プロダクションの在庫は、L×2、M×1、S×3、SS×3枚です。身体の小さい方、また、お子さん、買いなさい!!引き続き厚いご支援よろしくお願いいたします!


それと、校長NIKESH氏からの礼状(英語の未発達なわたしが少々手前勝手に訳しました。)

★★★★★★★★★★★★

青空学校サポートTシャツを購入してくれた日本の皆さんへ

Tシャツの売り上げ金を青空学校の援助に割り当ててくれることに心から感謝しています。あなた方の小さな助けによって子どもたちはよりよい教育と未来を得ることができます。私たちにとってあなた方のサポートは本当に本当に重要なことです。

あなた方の小さなサポートは、多くの問題に苦しむ子どもたち(ストリートチルドレン)やお金がないために学校に通えない子どもたちの人生を、より良い方向へ変えてゆくことができます。
私たちは、いつもあなた方の親切な暖かいサポートを必要としています。

最後になりますが、本当に本当にありがとうございました。
すべてに感謝します。そして、あなたの健康を願って。南無森羅万象。

敬具 

NIKESHより

★★★★★★★★★★★

写真はアルメニアの子どもたち
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

志賀直輝 

Author:志賀直輝 


志賀直輝 a.k.a. kitou seishi


海外逃亡をへて4年ぶりの糞賃労働の日々。パートナーの出産と共に主夫強制引退。現在は、育児と保守的な職場内で闘争実施中。近い将来は、子連れ狼になりたい。


と思っていたが、原発事故によって一寸先は闇、現在、原発猛反対中。文字通り、お先まっくろ(アナキスト)でございます。どいつもこいつも、金、金、金、みんなでアナーキーに生きるしかない!原発や原爆の原料になるウランのある山を畏怖し近かづかなかったインディヘナたちは、7世代先の子どもたちのことまで考えていたらしい。っていうんだから、アナーキーかつインディヘナなように!

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
