World advance 

シコシコアナキスト日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


8月15日 叛戦記念日のPUNK ROCK10 

Category: 未分類  
私は「愚痴」という半即興ハードコア・バンドをやっております。毎年、8月15日「終戦記念日」になると吉祥寺WARPというライブハウスで「叛戦記念日のPUNK ROCK」というイベントが行われています。今年で、10年目を迎える企画です。私も、4年間参加していました。ほんと、今年でていれば、6年目でした。
 そんなわけでどうしても毎年、このイベントにかかわりたいと思っています。

 去年は、わたくしの葬式を兼ね、カンボジアのスラムの子どもたちへ食料支援するために、PNNKS募金を水口プロダクションにやってもらいました。7000円弱集まって、NGO「MAKE THE HAVEN」にお願いしてプノンペンのスラムへ食料、薬品などを手渡してもらいました。
 その辺は、去年の日記に書いてあります。

ということで、今年は、フルチンTシャツをもって、またしつこくPUNKS募金をしたいと思っています。

さらに、今年は、旅先で撮った映像をまとめて上映したいと思っています。編集・監督は愚痴の相方、凸さんにやってもらっています。

上映内容は

①私の旅の経歴
②青空学校紹介
③フルチンTシャツ・フルチンCM
④旧ソ連・カザフスタンの子どもに叛戦インタビュー
⑤06年度 カンボジア・スラム PUNKS募金報告
⑥ラスト 愚痴ライブ映像 数分

といった感じです。

あんまりネタがよくないので、編集次第といった感じだと思います。ぜひ、お暇な方、8月15日は吉祥寺WARPへいってみてください。そして、やっぱり、フルチンTシャツを買ってください!

ライブの詳しい情報はおって書き込みます。

興味のある方は、ぜひ、企画者THE★CHARGEのサイトへ飛んでみてください。ちなみに、今年から、イベント名が変わったようです。

http://www.at-iroha.jp/the-charge/
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

志賀直輝 

Author:志賀直輝 


志賀直輝 a.k.a. kitou seishi


海外逃亡をへて4年ぶりの糞賃労働の日々。パートナーの出産と共に主夫強制引退。現在は、育児と保守的な職場内で闘争実施中。近い将来は、子連れ狼になりたい。


と思っていたが、原発事故によって一寸先は闇、現在、原発猛反対中。文字通り、お先まっくろ(アナキスト)でございます。どいつもこいつも、金、金、金、みんなでアナーキーに生きるしかない!原発や原爆の原料になるウランのある山を畏怖し近かづかなかったインディヘナたちは、7世代先の子どもたちのことまで考えていたらしい。っていうんだから、アナーキーかつインディヘナなように!

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
