World advance 

シコシコアナキスト日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


二億一庵Tシャツ発売

Category: 未分類  
中国のカシュガルでカジュアルな「二億一庵」Tシャツをつくりました。二億一庵はわたくしの移動式の寺であります。二億は平均した精子の数。一は卵子の数です。写真の絵はフルチンの和尚ジャンプを使いました。さらにカオスモス・マークもいれまして「和尚ブランド」のできあがりでございます。

Tシャツ屋のおばちゃん(漢民族)は最初、フルチンの和尚ジャンプを見て呆れ果てていました。しかし最終的には職人面になって、げらげら笑っていました。フルチン威力の玉ものであります。

しかし、ウイグル民族のイスラム教徒に「このTシャツでモスクにいったら殺されるぞ」とか「不快だから街を歩くな」というアドバイスをいただきました。彼はフルチンになりたくてもなれなくてもどかしかったのでしょう。彼の分もわたしはフルチンになってゆきたいと思いました。

Tシャツ購入の件ですが、購入希望者は各々崖っぷちにいってフルチンでジャンプしてください。そして勝手にプリントしてください。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

志賀直輝 

Author:志賀直輝 


志賀直輝 a.k.a. kitou seishi


海外逃亡をへて4年ぶりの糞賃労働の日々。パートナーの出産と共に主夫強制引退。現在は、育児と保守的な職場内で闘争実施中。近い将来は、子連れ狼になりたい。


と思っていたが、原発事故によって一寸先は闇、現在、原発猛反対中。文字通り、お先まっくろ(アナキスト)でございます。どいつもこいつも、金、金、金、みんなでアナーキーに生きるしかない!原発や原爆の原料になるウランのある山を畏怖し近かづかなかったインディヘナたちは、7世代先の子どもたちのことまで考えていたらしい。っていうんだから、アナーキーかつインディヘナなように!

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。