World advance 

シコシコアナキスト日誌


Category: スポンサー広告  


なにもしないにあきる

Category: 未分類  
贅沢なもので、なにもしないというのも飽きます。
ベトナムで彼女とも別れ、一人、カンボジア、プノンペンへ。
一人になるとなお更、なにもするきが起きません。

一週間ぐらいたって、いい加減、それも飽きたので、
ポルポトを調べてみた。
ポルポトは相当カンボジアの人々を殺したみたいで。
詳しくはまた、書いてみたいです。

キリングフィールドとジェノサイド博物館いってみた。
そこは、もう怨念の渦。何万という骸骨や、虐殺されて
埋められた人の骨や服が今も顔の覗かしてた。

施設の外は、ストリートチルドレンや物乞い、ポルポトの
被害者らしき人びと。みんな元気に勇ましくやってる。

そろそろ、あたくしもと、重い腰をあげ、とりあえず、
米を30キロ(15$)ぐらい買って、スラム街へいってみました。

一度マニラのスラム街で監禁されて刃物だされたことが
あるので、怖かったのですが、なんとか、なって。
ストリートチルドレンのための自主学校にいき、米を
撒いてきました。で、ついでに明日から、ただ働きを
させてもらうことになりました。

こうして、ひさびさにやることができて、あたくしは
充実しております。気分もいいので、草を1パック買って
ゆっくり寝たいと思います。ちなみに1パック3ドル。
ジョイント4本。高いのか安いのかよくわかりません。
ビール大瓶で1ドル50ぐらいだから、まずまずでは。
ついでにベトナムでは、半パック2ドル強でした。



Comments

野球
オープン型投資信託と30代,40代の転職・就職
オープン型投資信託とは、いつでも資金の追加が可能な投資信託のこと http://lentoid.catvtestchips.com/

Leave a Comment

プロフィール

志賀直輝 

Author:志賀直輝 


志賀直輝 a.k.a. kitou seishi


海外逃亡をへて4年ぶりの糞賃労働の日々。パートナーの出産と共に主夫強制引退。現在は、育児と保守的な職場内で闘争実施中。近い将来は、子連れ狼になりたい。


と思っていたが、原発事故によって一寸先は闇、現在、原発猛反対中。文字通り、お先まっくろ(アナキスト)でございます。どいつもこいつも、金、金、金、みんなでアナーキーに生きるしかない!原発や原爆の原料になるウランのある山を畏怖し近かづかなかったインディヘナたちは、7世代先の子どもたちのことまで考えていたらしい。っていうんだから、アナーキーかつインディヘナなように!

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
