World advance 

シコシコアナキスト日誌


Category: スポンサー広告  


FREE OUR SOUL FRIENDS!!A.C.A.B.DEMO IN OSAKA

Category: 未分類  
179467_1692956016009_1601046604_1584894_1203929_n-2.jpg

ちょっとまていや、インカムささりっぱなしのオマワリども!お前ら、またもや、9月11日東京の原発反対デモで12名もの何もしてない人たちに暴行加えて、さらに逮捕したって!原発に反対するのは、人間にも自然にとっても、当然極まりないフツウの行為だろうが!人間が飯食って、糞垂れて、射精して、オーガズム感じて、そんなんとなんら変わりない行為じゃないのか!?

んでもって、何日間もブタ箱に監禁して、頭をブレインウォッシュなんて、もう、国家も政府も警察も終わってる。
いやいや、もともと、始まってもない。あんたらがいくら、デモ隊を不当逮捕をしようと、原発を止めようとする
行動も、人間としての当然の魂は、消えないっすよ。むしろ、消えるのは、オマワリどもの、インカムの電源じゃあ!

もう一度だけ、言う。早く、足を洗って、インカムを叩き潰せ!!!

というのは、個人の意見。


ということで、大阪で、東京の不当逮捕された友人たちへの熱い連帯と、警察への抗議、原発反対のデモあります!!



「新宿の友12名の不当逮捕に抗議するデモ
弾圧する暇があったらさっさと原発止めろ!!」


集  合 : 9月18日 4時00分


集会開始 : 4時30分


デモ出発 : 5時20分


場  所 : 浪速公園

集合場所地図


詳しくは、

9.11原発やめろデモ!!!!!弾圧救援会


2011.9.11新宿反原発デモ 警察のすさまじい暴力・不当逮捕の瞬間
http://www.youtube.com/watch?v=xnruDaMxPO0&feature=related


Comments

RT@tautautau1976死の街だと言った人は職を追われるが死の街を作った人は職を追われない。事故を憂いデモに集まった人は逮捕されるが事故を引き起こした人は逮捕されない。大臣は一言の暴言で首を取られるが大臣に暴言を吐いた記者は匿名に守られ首を取られない。

Leave a Comment

プロフィール

志賀直輝 

Author:志賀直輝 


志賀直輝 a.k.a. kitou seishi


海外逃亡をへて4年ぶりの糞賃労働の日々。パートナーの出産と共に主夫強制引退。現在は、育児と保守的な職場内で闘争実施中。近い将来は、子連れ狼になりたい。


と思っていたが、原発事故によって一寸先は闇、現在、原発猛反対中。文字通り、お先まっくろ(アナキスト)でございます。どいつもこいつも、金、金、金、みんなでアナーキーに生きるしかない!原発や原爆の原料になるウランのある山を畏怖し近かづかなかったインディヘナたちは、7世代先の子どもたちのことまで考えていたらしい。っていうんだから、アナーキーかつインディヘナなように!

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
