World advance 

シコシコアナキスト日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パレスチナ オリーブ収穫ボランティア募集

Category: 未分類  
Palestinian-olives-for-ol-001[1]

ただ今中東をご旅行中の皆様へ

パレスチナでは、イスラエルによる規制、閉鎖、ユダヤ教徒の過激派による
嫌がらせによりオリーブの収穫が困難になっています。
オリーブの収穫のこの季節に中東をご旅行中の方で、
ボランティアにご興味のある方は是非、エルサレムの美恵子までご連絡ください。
行き先は毎回異なりますが、主にナブルス方面、ベツレヘム周辺、ラマーラ周辺に行きます。
交通費は自費となりますが、現地での昼食は農家のほうで用意されます。

日程: 10月24、31日、11月7日。尚、雨天の場合は延期となります。

ご連絡はメールにてお願いします。

miekotav@gmail.com

エルサレムでの宿泊場所をお教えいただけると助かります。

日本アラブ未来協会
現地代表

美恵子
スポンサーサイト


Comments

たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

Leave a Comment

プロフィール

志賀直輝 

Author:志賀直輝 


志賀直輝 a.k.a. kitou seishi


海外逃亡をへて4年ぶりの糞賃労働の日々。パートナーの出産と共に主夫強制引退。現在は、育児と保守的な職場内で闘争実施中。近い将来は、子連れ狼になりたい。


と思っていたが、原発事故によって一寸先は闇、現在、原発猛反対中。文字通り、お先まっくろ(アナキスト)でございます。どいつもこいつも、金、金、金、みんなでアナーキーに生きるしかない!原発や原爆の原料になるウランのある山を畏怖し近かづかなかったインディヘナたちは、7世代先の子どもたちのことまで考えていたらしい。っていうんだから、アナーキーかつインディヘナなように!

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。