World advance 

シコシコアナキスト日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


万引き引退

Category: 未分類  
マザーハウスに2、3週間いて、今は仏教の聖地で瞑想したり、朝晩と日本寺で座禅をしています。日中は日本寺の図書館へ通ってます。毎日勉強です。だから、そうとう眠いです。

ところで、いぜん、旅のコラムをアナキズムっていう雑誌に寄稿しまいた。それが発売されたのでどっかでぜひ読んでください。万引きしてもよいと思いますが、自主だからつぶれてしまいます。万引きするなら、もっと大手のメーカーのをしてください。
 わたしは、もう、万引きを引退することに決めました。現役引退です。なぜなら、仏教徒になってしまいましたから。しかし、オナニストは生涯現役です。そのうち、全世界のオナニストたちを結集させて、そのエナジーを電力として貯蓄する予定です。この結果、原発や火力を撲滅することができます。また宇宙との交信も可能となり、まさに未知との遭遇!シャンティーシャンティー、オーム、シャンティーであります。

シャンティスタでアナキスタ 亀頭精子(インドでのホーリーネーム)
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

志賀直輝 

Author:志賀直輝 


志賀直輝 a.k.a. kitou seishi


海外逃亡をへて4年ぶりの糞賃労働の日々。パートナーの出産と共に主夫強制引退。現在は、育児と保守的な職場内で闘争実施中。近い将来は、子連れ狼になりたい。


と思っていたが、原発事故によって一寸先は闇、現在、原発猛反対中。文字通り、お先まっくろ(アナキスト)でございます。どいつもこいつも、金、金、金、みんなでアナーキーに生きるしかない!原発や原爆の原料になるウランのある山を畏怖し近かづかなかったインディヘナたちは、7世代先の子どもたちのことまで考えていたらしい。っていうんだから、アナーキーかつインディヘナなように!

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。