World advance 

シコシコアナキスト日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


恋人をつくろう

Category: 未分類  
グアテマラでスペイン語を3ヶ月以上勉強してた。勉強した後、メキシコのチアパスで起きている先住民運動・サパティスタ民族解放軍の村でボランティアしようと思っていた。

でも、スペイン語教室で猛烈に好きな子ができた。彼女は私の教室に見学しに来てた。すぐに話をした。大阪の子だった。なんだか反体制で四畳半な匂いがした。その匂いを嗅いだ瞬間、一目濡れした。彼女には彼氏がいた。

でも、その子の彼氏のことはあんま気にならなかった。スペイン語の授業でいつも「eres mi cielo 君は僕の空だ」とか「eres mi vida,mi corazon 君は僕の人生だ、心臓だ!」なんて、つまらん上に臭いセリフをけっこう使ってた。だからか、自分は「ラテン」だ、パッションの塊だなんて自己暗示にかかっていた。そのせいか、猛アタックしてた。

四六時中、好きだ、好きだ!と猛アタックした結果、彼女は催眠にかかったのか、私は彼女の恋人になった。

そして、今は、その子と一緒にチアパスにいる。これから先、どうなるかわからない。けど縁に任せたいと思う。雲水、雲や水のごとく流れるままに。

なんていってると「淫乱は天然」って叫んでた禅の坊主・一休さんみたくセックスだけに走るだろうな、きっと。それはそれで自然だと思うけど、せっかくだし来週から、彼女と一緒にサパティスタの村へボランティアしにゆこうと思う。

PS 
なんでも人前で公言したいが、本人に許可がおりず、一部自主規制。写真公開できず。

naoky.jpg


スポンサーサイト


Comments

おめでとう(^-^)

Leave a Comment

プロフィール

志賀直輝 

Author:志賀直輝 


志賀直輝 a.k.a. kitou seishi


海外逃亡をへて4年ぶりの糞賃労働の日々。パートナーの出産と共に主夫強制引退。現在は、育児と保守的な職場内で闘争実施中。近い将来は、子連れ狼になりたい。


と思っていたが、原発事故によって一寸先は闇、現在、原発猛反対中。文字通り、お先まっくろ(アナキスト)でございます。どいつもこいつも、金、金、金、みんなでアナーキーに生きるしかない!原発や原爆の原料になるウランのある山を畏怖し近かづかなかったインディヘナたちは、7世代先の子どもたちのことまで考えていたらしい。っていうんだから、アナーキーかつインディヘナなように!

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。