World advance 

シコシコアナキスト日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さよならおヒゲ

Category: 未分類  
1年半以上伸ばしてきたおヒゲとお別れしました。乳首まで伸びたおヒゲ。スープを食べると食器の中につかるおヒゲ。股間まで伸ばして性器を縛ろうと思っていたおヒゲ。

おヒゲとお別れした理由はふたつありました。ひとつはパレスチナのヘブロンに戻って非暴力活動するためでした。以前ヘブロンのイスラエル兵に何度と捕まりそうになって逃げてきたので別人になろうと思いました。しかしいざ帰ってみると、こどもたちにすぐにばれました。NOKIA、NOKIAとわたしの愛称を叫ばれました。おヒゲをそったぐらいでは別人にはなれないようです。

もうひとつは、パレスチナからポーランドに一時帰国していた恋人を追って求婚しにいったのですが、だめだったので髪を切る代わりにおヒゲをきってみました。その時彼女にフリーセックスと自由恋愛を説かれました。頭ではフリーセックスと自由恋愛を支持するのですが、胸のうちは彼女を独占したかったようです。おヒゲを切ってもう会うのはよそうと心に決めました。しかし、またパレスチナで再会しました。やっぱりふりきれずまた次回会う約束をしてしまいました。

結局のところ、おヒゲを切ったぐらいではなにもかわりませんでした。

おヒゲくん、さようなら、さようなら、おヒゲくん、また会う日まで。

PS
フランス人の男性がおヒゲそりたてのわたしに恋をしてくれました。世の中捨てたものではないかもしれません。

before
before.jpg



after
after.jpg
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

志賀直輝 

Author:志賀直輝 


志賀直輝 a.k.a. kitou seishi


海外逃亡をへて4年ぶりの糞賃労働の日々。パートナーの出産と共に主夫強制引退。現在は、育児と保守的な職場内で闘争実施中。近い将来は、子連れ狼になりたい。


と思っていたが、原発事故によって一寸先は闇、現在、原発猛反対中。文字通り、お先まっくろ(アナキスト)でございます。どいつもこいつも、金、金、金、みんなでアナーキーに生きるしかない!原発や原爆の原料になるウランのある山を畏怖し近かづかなかったインディヘナたちは、7世代先の子どもたちのことまで考えていたらしい。っていうんだから、アナーキーかつインディヘナなように!

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。