World advance 

シコシコアナキスト日誌


Category: スポンサー広告  


ヨ-ロッパ巡業と高円寺の映画祭

Category: 未分類  
3月13日から昨日まで毎日、オランダ、ベルギ-、ドイツ、スイス、フランス、スペインの各地のアナキスト、スクオッター、パンクスのところを訪ねていた。これも日本のG8反対行動の宣伝ツア-に参加できたおかげでもある。私はただ彼ら日本のアナキストたちの後をくっついて、ただ酒とただ飯をくらっていただけだった。しかし、とてつもない体験ができた。時間があるときに勝手にレポ-トを書きたいと思います。これから日本に輸入すべきアイデアのヒントになればと思います。

ということで、今はフランスの友人のところにいます。当分はゆっくりしたいと思います。

それから、今日、高円寺で映画祭があるようです。そこにワンダーウォールキャンペーンが
上映されます。皆様ぜひいってください。以下が予定です。

『馬橋映画祭』公式ブログ
http://mmf2008.jugem.jp/

▼高円寺の映画祭
http://illcomm.exblog.jp/7582157/

ということで、この場を借りて、わたしの友人アナキストたちにお礼をいいたい。一宿一飯の恩義を忘れまい。


THISONE.jpg


Comments

Leave a Comment

プロフィール

志賀直輝 

Author:志賀直輝 


志賀直輝 a.k.a. kitou seishi


海外逃亡をへて4年ぶりの糞賃労働の日々。パートナーの出産と共に主夫強制引退。現在は、育児と保守的な職場内で闘争実施中。近い将来は、子連れ狼になりたい。


と思っていたが、原発事故によって一寸先は闇、現在、原発猛反対中。文字通り、お先まっくろ(アナキスト)でございます。どいつもこいつも、金、金、金、みんなでアナーキーに生きるしかない!原発や原爆の原料になるウランのある山を畏怖し近かづかなかったインディヘナたちは、7世代先の子どもたちのことまで考えていたらしい。っていうんだから、アナーキーかつインディヘナなように!

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
