World advance 

シコシコアナキスト日誌


Category: スポンサー広告  


7月31日(日)大阪・反原発サウンドデモ!

Category: 未分類  
★7月31日(日)午後から大阪市内にて「原発猛反対 サウンドデモ+シンポジウム(仮)」開催決定しました!!!詳細は未定ですが、決まり次第、当ブログにUPします!!


20110611-_MG_0363.jpg
▲柏原氏の写真 

どこかで見た顔だと思えば、てめえではないか!自分の写真を眺めてたら、自分好きだねって相方に言われました。さらに、自分のブログに貼り付けるほど、自分が好きでございます。文字通り、しこしこアナキストでございます。そういえば、昔、本気で原発の代用にマスターベーションによる自家発電を考えていたことがあった。今こそ、多種多様な自家発電で。というより、水力や火力だけで、充分、電気は賄えてるんだし、天然ガスがかなり見つかったいってるから、原発じゃなきゃだめなんていう、嘘つきには、わたしの自家発電を浴びせてやることにしよう。



東西交流会+脱原発ピクニック

Category: 未分類  
★6月26日(日)2時ぐらいから、難波リバープレイスの川べりで「東西交流会+脱原発ピクニック」やります!!当日は、東京で毎月、巨大サウンドデモ「原発やめろデモ」を企画している、Irregular Rhythm Asylum の成田圭祐氏や、RLLのハーポ部長(予定)をゲストに迎えます!また、京都で「1週間ぶっとおしデモ★アゲインスト原発」の主催者らも乱入予定!!!これは、盛り上がること間違いない!東西のぶっといネットワークをつくりやしょー!

(雨天場所変更有、途中移動する可能性有、かなり適当な企画ですー。家族連れ歓迎!酒、つまみ持参で!!変更時はツイッターであげまーす!)



6月11日は世界同時多発・脱+反原発デモ!!

Category: 未分類  
untitled.jpg


★6月5日原発卒業式・サウンドデモがそのまま、6月11日世界同時多発・脱原発デモin大阪に、ごっついサウンドシステムとぶっといDJを引き連れてガンガンガンにサウンドデモしますー!!!!

2011年6月11日(土) (雨天決行)

 御堂筋南下淀屋橋-本町-心斎橋-ナンバ


【集会】 2:00~2:30

大阪・中之島剣先公園(中之島公園東エリア)
 
【デモ】 3:00~4:30

★家族、子連れ、親子大大大歓迎!!太鼓、ドラム、楽器、プラカード猛歓迎!!!

【問合】 ストップ・ザ・もんじゅ
 tel:072-843-1904 fax:072-843-6807


★サウンドデモDJ参加決定!!!

◎SAK DUB I

◎原発大往生 a.k.a. IDO

◎サウンドシステム: nok’s sound system

まだまだ、参加予定!!!こうご期待!!


★サウンドデモに関する問い合わせは以下へ

6.5antinukes@gmail.com



Continue


6月5日原発さよならサウンドデモ!in 大阪 ついでにハシモトもさようなら!

Category: 未分類  
5635310_1139960033_64large.jpg


ほんと、大阪のあの、なんとかいう、ハシモトとかいう、あの府知事の男、
あれは、本当にうっとおしい。学校の式で君が代、日の丸、拒否する教員は
首にしていいシステム作らないけない、とかいいやがって。いろんな教員がいないで、どですかでんって感じなのに。みんな、共産党な教員も相当にうざいが、みんな、ファシストな教員ってのは本当にご勘弁を。頼みます。うちの可愛い子にはそんなとこにやりたくない。


そんで、私は、一瞬だけ、前に小学校で糞サブ教員とし働いたことあって、卒業式のあのくだらない物々しい空気は忘れられない。あの教育委員会と、校長らのあの危ない眼差し。

ちなみに、わたくしは、卒業式の練習中から、君が代合唱の練習の起立しなきゃいけないとき、断固として座っていたせいか、卒業式当日は裏方にまわされて、ほっとした思いでがありんす。


そんな私も、今では、仲間と違う卒業式を迎えようとしています。
なんて、どうでもいいつなぎですが、以下、だいぶ固まりました。


転送大歓迎!!

★6月5日(日)PM3:00 場所:大阪市南堀江公園

原発(強制)卒業式+サウンドデモやります!!!!!!!!!!!

ええじゃないか~!ええじゃないか~!
原発なくても~ええじゃないかぁ~!!!

Anti nukes sound demo!!!
6.5(sun) pm3:00,Minami horie park in osaka city


★第一部 pm3:00 

◎LIVE/ジェロニモレーベル

◎原発卒業式・来賓挨拶・答辞・送辞/司会・淀川徳丸 etc...


★第二部 サウンドデモ!!!!!! start pm4:00

◎2YANG [1☆狂、国際ボーイズ]

◎DJ INBE

◎DJ ヨネクラ(K dan ren)a.k.a. DJ HANDA

◎SAITOON(FORTITUDE)+シガクロ(ヤマキ★ユニオン)

◎DJ 枝野官房長官 a.k.a. DJ Kihira Naoki

◎DJ Michioshka

◎DJ ええやないか a.k.a. FULLMOON MONDO

◎DJ HAV (Soul Fire)

◎DJ killer

and more....


トラック式DJブースと、リヤカー式・屋台DJブースが出ます!!


※サウンドでもは激しい雨天時、多少変更ありまっす。デモは雨天決行! 


★デモコース決定!!

PM4時ぐらい 南堀江公園出発 立花通→四ツ橋→三角公園→長堀通→御堂筋→千日前通→谷町9丁目→谷町筋→四天王寺→天王寺公園 


かなり長いので途中参加、離脱大歓迎!!デモ中随時、twitterからつぶやきます!!

子連れ、親子大大大歓迎!!楽器、ドラム、鳴り物、
プラカード、なんでも大歓迎!!!!!!!


連絡先 call me!!
6.5antinukes@gmail.com
twitter antinukes(6.5antinukes)


------------------------------------------------------------------


★去りゆく原発に贈るデモ!!3年B組ゲンパチ先生!!

私たちは、たくさんのことを学びました。どれほど原発が地震に弱いかを、どれほど政府が役立たずかを、どれほど電力会社が欲ボケかを、今まで私たちが、どれだけマヌケだったかを。もう十分だ。一刻もはやく、卒業しよう、原発におびえる生活を。

だけど、いつまで待っても、原発は卒業式をやってくれない。これ、なに待ち? 発明待ち?票待ち?金待ちか?! なんだか知らんが早くしろよ!

この島には、今日にも明日にも来るかもしれない、地震と津波が待っている。時間がないんだ。3月の卒業式を待ってはいられない。

だったら、こっちからやってやれ! 原発からの卒業じゃない。卒業させよう!原発を!大事なことは、自分たちでやるんだ。原発強制卒業式だ! 

いまだに「安全」と「影響はない」を繰り返す、政府、電力会社、御用学者たち。放射能と嘘を、環境と時間に薄めてごまかし、新たな危険をつくりだそうとする無責任と無反省。信じられぬと嘆くよりも、奴等を信じて死ぬよりも、信じられるか!と笑いとばすほうがいい。忘れないでいよう、「想定外」や「風評」なんか、嘘つきどもの言い訳だ。

名残惜しいか? もうたくさんだ!さよならだけでは寂しすぎるから、卒業祝いに爆音も添えて、去りゆく原発たちへ、贈るデモだ!


------------------------------------------------------------------


▼help us!!!協力・サポートしてくれる方募集しております!!

私たちは、6月5日に原発卒業式とサウンドデモを大阪市内で企画している個人の集まりです。親子、フリーター、バンドマン、DJやってる人、平社員、酔っ払い、社長さん、金ない人、いろいろな立場の人がいっしょにやってます。また、固定したグループでもないので、あまりしっかりした企画力がありません。

そこで、できたら、一緒にデモのスタッフとして裏方をやってくれる方、ネットで情報を拡散していただける方、ラップやってくれる方、プラカードや垂れ幕、ビラなど作ってくれる方、その他、なんでも協力していただける方、ご連絡か、または勝手にやってください!!!

6月5日原発卒業式制作委員会 6.5antinukes@gmail.com


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


antinukes.jpg


tumblr_lm984weuP91qi1yrpo1_1280.jpg


プロフィール

志賀直輝 

Author:志賀直輝 


志賀直輝 a.k.a. kitou seishi


海外逃亡をへて4年ぶりの糞賃労働の日々。パートナーの出産と共に主夫強制引退。現在は、育児と保守的な職場内で闘争実施中。近い将来は、子連れ狼になりたい。


と思っていたが、原発事故によって一寸先は闇、現在、原発猛反対中。文字通り、お先まっくろ(アナキスト)でございます。どいつもこいつも、金、金、金、みんなでアナーキーに生きるしかない!原発や原爆の原料になるウランのある山を畏怖し近かづかなかったインディヘナたちは、7世代先の子どもたちのことまで考えていたらしい。っていうんだから、アナーキーかつインディヘナなように!

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
