World advance 

シコシコアナキスト日誌


Category: スポンサー広告  


世界中のバックパッカーどもへ

Category: 未分類  
海外にいる暇を持て余す友人たちに。
当分、日本には帰ってこんほうがいいと思うので、
時間あんだから、あんたら、これをみんさい。

しかし、本当に、原発は、ひどい。なにが、がんばれ日本だ。
さんざん、原発で金儲けしておきながらよ、最近ね、TVでは
がんばれ日本とか、思いやり大事ね、みたいなCMばかりで、
なんやそれ、思ってると、そのCMのスポンサーは、原発会社の
社長さんばかりですよ。ふざけるのもいい加減にしろ。

みんながんばらないでいいので、これ見てみて。

http://www.youtube.com/watch?v=ovv2__vc-Nk&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=UGzNXADgKrg&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=nKoGPtyKx44&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=hVy0ePmKUJU&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=4gFxKiOGSDk&feature=player_embedded


プロフィール

志賀直輝 

Author:志賀直輝 


志賀直輝 a.k.a. kitou seishi


海外逃亡をへて4年ぶりの糞賃労働の日々。パートナーの出産と共に主夫強制引退。現在は、育児と保守的な職場内で闘争実施中。近い将来は、子連れ狼になりたい。


と思っていたが、原発事故によって一寸先は闇、現在、原発猛反対中。文字通り、お先まっくろ(アナキスト)でございます。どいつもこいつも、金、金、金、みんなでアナーキーに生きるしかない!原発や原爆の原料になるウランのある山を畏怖し近かづかなかったインディヘナたちは、7世代先の子どもたちのことまで考えていたらしい。っていうんだから、アナーキーかつインディヘナなように!

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
