fc2ブログ

World advance 

シコシコアナキスト日誌

「KODAホテル」について記事が「週間金曜日」に掲載

Category: 未分類  
そういえば、今週号だと思っていたら、先週号の「週間金曜日」っていう雑誌に、
KODAホテルについての私の記事が載りました。まだ売ってたら、買うか、
または本屋か図書館から持ち出してきてください。

http://www.kinyobi.co.jp/pages/vol695/mokuji

二年間まったく生産的な活動をしていませんでしたが、2年目にしてようやく
給料をいただきました。ありがたや。この金を握り締めてワインでも買いにいってきます。

なにはともあれ、香田くんのこととKODAホテルの存在が、少しでも世にでることは
うれしいことです。これはささやかな復讐でもあります。

最後に香田くんのお母さんのインタビューを引用します。

「証生の遺体が日本に帰ってきたが、魂はイラクが平和になるまで帰ってこない」


追記 

映画「パレスチナ 1948 NAKBA」 が渋谷ユーロペースで上映されているようです。
非常に見たいです。わたしの代わりに見といてくださいまし。
http://nakba.jp/index.html


それから足立正生の「幽閉者」も見たい。
http://www.prisoner-m.com/


スポンサーサイト




プロフィール

志賀直輝 

Author:志賀直輝 


志賀直輝 a.k.a. kitou seishi


海外逃亡をへて4年ぶりの糞賃労働の日々。パートナーの出産と共に主夫強制引退。現在は、育児と保守的な職場内で闘争実施中。近い将来は、子連れ狼になりたい。


と思っていたが、原発事故によって一寸先は闇、現在、原発猛反対中。文字通り、お先まっくろ(アナキスト)でございます。どいつもこいつも、金、金、金、みんなでアナーキーに生きるしかない!原発や原爆の原料になるウランのある山を畏怖し近かづかなかったインディヘナたちは、7世代先の子どもたちのことまで考えていたらしい。っていうんだから、アナーキーかつインディヘナなように!

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索